2009年11月3日

モンタ Happy Wedding

ヤーコン!


前回お伝えした通り、


10.31 静岡 浅間神社にて森田夫妻の結婚式が盛大に行われました。







今回、初めて神社での結婚式に参加しましたが

日本人らしい「和」の空間での挙式は

これまた素晴らしい!



神前式の会場は撮影禁止だったので

その姿を伝えられないのが残念ですが

モンタの袴姿・・・


はっきり言って「組長」です。



しかも、衣装替え後も純白の袴と来ました。



・・・「ドン」です。



笑いあり、涙ありの結婚式・・・

最高だったね。










モンタと美穂さん

2人いつまでもお幸せに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿