2009年10月28日

オカチャリ東京観光。




ども!okamuraです。


本日は天気がよろしいね!!!!
こんな日はゆっくりチルアウトしたいもんですな。


俺の愛車『オカチャリ』で東京観光と行きましょう!!



はい!
まずは、ご近所の下北へ...............

下北と言えば、
毎度おなじみのビレバンへ。





はい。



5年前とはかなりかわってしまった下北ですが、
細い路地を通れば、酔っぱらってコウエイと
バイクのパーツをチェケらしたのを思い出します。



そんなこんなでフラフラしてると......



『お〜おかむらくんじゃないか〜』


はっ?


この声.......




昔のバイト先の店長でした。




何も弾まない会話で30分捕まり、
終いには、お姉ちゃん元気!?


なんだこいつどこまで覚えてんだこのハゲ!?



さっ!オカチャリツアーは続きます。


続きまして、三茶へ.....
ビデオ返して、珈琲買って、

スウェットパンツ買って、

自転車のパーツ買って、
↓これこれ!




そんで!


渋谷、代官山とぐるさんぐるさん
回ってまいりました。


最後は、本日オープンしたレストランの
レセプションへ!!(一番上の写真ね)


こみこみで、いい写真撮れなかったけど、
かなりいいお店!!


いつかこんな店持ちたいな........
野望は膨らむばかりです.......






さて、
みんな元気していますか?



みんなと酒を飲みに行けなくなり、
お金を使わなくなりました。。。。



近いうち飲みに行きたいです。






PS:先日の弊社主催、野外イベントでの
LIVE PAINTまとめ。


DRAGON76




gravity free




BLACK BELT JONES DC

1 件のコメント:

  1. 絵ヤバイね!

    最近、自分もほとんど出ておりません。。。

    飲みに行きてぇ~♪

    返信削除