2009年10月22日

okamuraです!!Blog再開!!!






どもども!

ご無沙汰しちゃってます!
okamuraです。


やっとネット環境が整いまして、
ブログの更新が出来るようになりまして......
Blog再開します。

これからじゃんじゃん更新していきまっせ!!


早いもので東京へ出てきて早1ヶ月.....
いろいろな事がありました。

何もない部屋での寝袋生活、
新しい職場での悪戦苦闘な毎日、
ヤバいLIVE、
初めての体験!
引っ越し.....

いや〜今思い出すだけでも
ぞっとするほどの、ドタバタ劇でした。


おいら頑張ってやってんぞ!!



では!

近況報告......







デデン!!













チャリ買いました!!


久しぶりのチャリ!!


しっかり乗るのは高校依頼かな?

懐かしいね!
ちっこいママチャリで毎日通ってたっけ.....


しかし今度のチャリは早いんです!!



勤務先が渋谷なんですが、
満員電車に終電、
苦痛な毎日でしたが、


なんとチャリなら15分で
スイスイ行けちゃうんです!!


ヤバい!!



しかも気持ちいい!!!

メタボ解消!!!!


チャリにはまりそうです。




で!
昨日、弊社のダイニングレストランが
リニューアルOPENしたので、
HP用写真の撮影に深夜行って参りました。


なかなかいいお店だったよ!



HIP HOPの流れる、まったり空間で
もつ鍋がうまいらしい。


今度みんなで行きましょう!!





こんな感じ!



で手始めにデザインした、
LOGOとショップカード!!

祝!!!








なんだか自分事ばかりになりましたが、
このへんで!!




see ya!!!!!


ps:バイナム2回!

0 件のコメント:

コメントを投稿