2009年9月9日

10000ページ突破!




ども!



ここ最近、感情的なokamuraです。


みんな、本当に最高だ!!!!!!!


大好きだ!!!!!!





そんな、告白から入る今回のBLOGは、
Claps HPについて!




遊びではじめたこのホームページも
早、4ヶ月が過ぎました。



みんなの笑顔がいっぱいです。



思い出もいっぱいです。



アホな日記もいっぱいです。



でも、そのひとつひとつが最高の想い出です。
日記や写真を見返すと、その時の様子が今でも
目に浮かびます...........


楽しかった、京都旅行
楽しかった、Claps Night
楽しかった、華の舞
楽しかった、サーフィン
楽しかった、BBQ
楽しかった、大阪旅行
楽しかった、クルージング
感動の、結婚式
苦しかった、祭り
悲しかった、うんこ事件
................



たったこの4ヶ月で本当いろんな事がありました。



そして、ついに10000ページビューを突破!
しました!




ヤバいね!!




今後も!じゃんじゃんUPしてくから
目かっぽじって見てくりゃんせ。





もっと面白くなるように頑張って行きます!!





今後のHP企画としては、
  • okamura、男の料理100本勝負
  • バカ舌のうまいお店TOP10
  • okamura転職奮闘記
  • 友達のお宅拝見
  • マキダイツアーズ5万円で満喫京都旅行
  • 知り合いインタビュー

などなど、やって行きます。
乞うご期待!!




いや〜っ......
週末のBBQ楽しみですね!

ドカーーンと盛り上がっちゃいましょう。







その様子はまた次回!








see ya!!



ps;

今日会社近くにある、人気ラーメン屋に行ってみました!


その名も「イタリア軒」!


お店一番人気のチャーシューメンがこれだ!!






ただでかいだけかと思い
割り箸でチャーシューを持ち上げ
大きい口に運ぶと.........




なんと言うことでしょう。




とってもやわらかいじゃありませんか。


「うまい」


です。。。。。




スープは醤油ベースでなんとも酷のあるあっさり味
麺は細めんのストレート



麺、
スープ、
チャーシュー、
チャーシュー、


スープ、
スープ、
麺、


ってな具合に
ごつい量でしたが
ペロリといただいちゃいました。



麺好きのあなた是非一度ご賞味あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿