2009年9月8日

門出を祝し・・・CLAPS始動!

ヤーコン!!

どーも!3日振りです。


突然ではありますが、

先のBLOGにあったように

CLAPS 影の立役者OKAMURA氏がこの度、

自身の夢を掴む為、

華の大東京へ出陣する事となりました。


ご存知の方も多いと思いますが、

彼はこのCLAPS立ち上げについて

一番熱心に取り組んで頂き、

企画運営を手掛けてくれました。


オリジナルTシャツを始め

今、こうしてPCの画面を通して

皆さんにCLAPSを「表現」出来ているのも、

彼の力があったからこそ。マジで感謝です!



そんな彼の門出を祝して、やっちゃいます!


「CLAPS BBQ!!」

当日はDAIちゃんち会社のオープンスペースに

サウンドシステム持ち込んで、

この夏最後の大イベント開催します!


crewによる音はもちろんの事、

肉に魚にビールに焼酎・・・そして、

忘れちゃいけない「テッキーラ!!」でガンガンやっちゃいます!


9.13きっと忘れられない日となるでしょう!


場所:DAIちゃんち会社の前。

時間:昼~夕方くらい。


詳しくはCLAPSの誰かまで問い合わせて下さい。


それでは、現地で!



おめでとう!OKAMURA氏。

残りの静岡ライフ楽しんで過ごしましょう!

ビゴォ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿