2009年9月17日

心からありがとう。








東京出発2日前....

涙が止まらない.....








本日、9月16日水曜日
いつものように仕事に向かい。
ギリギリまで仕事に追われていました。


21時になろうとした時


コウエイからの電話。


K:「今近くにいるから!会社の近くにバス停あるしょ?」

O:「おうおう!近い近い!!じゃすぐ行くわ!!!」

会社の前の細い道を歩き、大通りへ曲がると......




「おつかれぃ!」




O:「.................」







マキダイ、コウエイ、ナカジュン、
カッチャン、ダイチャン、チエミが


目のまえに.....




一瞬目を疑いました。

平日じゃん!

みんな仕事じゃん!!

ここ静岡じゃん!!!

なんでいんの!!!!





「ぐふぇ」と変な声と共に
涙が溢れ出てきました.......





もう何とも言えないこの気持ち......
なんなんだよ。



ドラマかよ!!!

マジかよ!!!!



こんなん反則だよ.....


お前ら、本当に最高だよ。



こんな気持ちは、味わったことのない
何とも言えない不思議な感じでした。





俺なんかの為に.....



もう、俺の感情はドMAX!!





しばらく道ばたでみんなと話す時間、

今までの楽しかった想い出が、

頭の中をスライドしていく.....


また涙が......







みんなと別れ、会社までの帰り道、
アホみたいに涙が出た......




こうやって文章書いてると、
また涙が出る......




そんな、泣かせんなよ.......


ありがとう。

とっても幸せです。




笑いの中心でリーダー的存在のエンターティナーマキダイ!

人一倍友達想いの、お洒落番長コウエイ!

お茶目多めの、友情にぶ熱いナカジュン!

勢いと行動力多めの、甘顔カッちゃん!

無口で、いじっぱりな優しさ満点ダイちゃん!

唯一の大井川、真直ぐピュアピュアちえみ!




マジ本当にありがとう。


本当に最高の親友です。



このClaps魂を胸に
頑張ってきます!!




で!!!





いつか、でっかい花咲かそうぜ!!!!!!!



ps:

RUGBYのパスケースありがとう!!
マジこれやばいよ!
すげー嬉しかったです。
大切にします。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿