2009年9月24日

共創仲間



ヤーコン!

ご無沙汰しております。

ここ最近、更新をサボってしまい、このまま行ったら危うく三日坊主になるとこでした。

危ない、危ない(焦)




つーわけで本題いきます。


先週末の9.19(土)…

我らがCLAPSと「共創」(きょうそう)しあってる仲間の1人、

YANMAHがライブを主催するという事で

ドンちゃんやってるライブハウスへ観戦に行ってきました。



彼らのスタイルといえば正真正銘のパンクロック!


音はギターとベースとドラムの生音に自分の声、and「モヒカン」と

至ってシンプルな構成ではありますがその迫力といったらハンパじゃない!








演奏中にいきなりヴォーカルは脱ぎだすわ、お客はステージ乱入するわで

やりたい放題だったけど、それこそパンクって感じでめちゃウケです(笑)


そして、思ったのは

ライブハウスで音を感じながら暴れまわってるパンクスも

ターンテーブルの音で踊ってるにーちゃん、ねーちゃんもみんな同じって事。

スタイルなんて関係無い!

好きな音楽聞いて、気持ち良くなってるだけだもんね。

楽しきゃそれで良し!これ重要。




たまにはライブハウスもいいね!
サンキューYANMAH!!
楽しかったぜ!!




噂によると彼はパンクに出逢った16歳の頃からずっと

モヒカンを維持しているそうです。

ヤバいね!

完全にイケてるっしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿