2009年9月1日

Claps Night vol.3完結!!






ども〜っ!
okamuraデス!



いやいや、イベント終わっちゃいましたね.........

やっぱ自分達のイベントはイイッ〜ネッ!



あっと言う間の6時間でしたが、
皆さん満足いきましたでしょうか?



箱側の対応の悪さには、かなり不満が残りますが、
まあそれは次回の課題にして..........


いいイベントになったのではないでしょうか?





回を重ねるごとにDJ軍の腕も磨きがかかり

マグルの二人も大人の色気と踊りに磨きがかかり

GUEST DJによってイベントのクオリティが上がり

耳の肥えたオーディエンスも軽やかなステップを踏み


みんながみんな、ステップアップしている感じを受けました。




ただ、機材のトラブルにより、
まだまだマキダイの本調子は見れていないのが
現状ではないでしょうか?


次回爆発させちゃって下さい!!
楽しみにしております。




はい!



しかし、岡村!!


まいどまいど

いっぱい良い写真を撮ろうと
意気込んではいるのですが、
どうも、お酒に飲まれているようで........


あまり写真を撮っていません.......


反省しております。



そんな、ヘッポコ写真HPにアップしましたので
良ければ見てやって下さい。


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓




この二人何をしているのでしょうか......

偶然の写真ですが、できすぎています.......





see ya!!

0 件のコメント:

コメントを投稿