2009年8月31日

eco

ヤーコン!!


今日で8月も終了すね~。


皆さん2009の夏、しっかり楽しみました?


それにしても「夏」って早いすよね!?


つい先日、梅雨明けたと思ったらもう


「秋」風味出てますもんね・・・


楽しい時間てホントあっという間。

仕事してる時の1時間と、遊んでる時の1時間が同じ60分とはとても思えない。


感覚って不思議ですよね・・・




さぁ、話しは変わりますが最近おもろいモノを発見しました。



これSukullの彫刻なんですが材料って何だと思います??


今、「木でしょ!」って思った方・・・正解!!


ただ、そんじょそこらの木ではありませんよ。。。



なんと、スケートボードのデッキを使っているんです。



しかも、折れたり、割れたりして使用できなくなったデッキを

再度固めて材料にしているんですって!

正にエコです!eco



更にこの模様・・・

スケートボードのデッキは、7枚の薄い板をプレスしてるのですが、

その間に色を付けた板を挟んでいます。

また、板によって付けてる色が異なる為

模様は使う材料によって様々。

世界で1つだけの1点モノになるそうです。


正に芸術!


他にもこんな作品がありました。



興味ある方は下記リンクからチェケラしちゃってください!


それでは、9月も元気にいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿