2009年8月30日

祭りのあと・・・




ヤーコン!!



8月最後の土曜日、


静岡の町は


花火大会やら


他CLUBの合同イベントやらで


完全に「祭」と化していたでしょう。




そんな中・・・


我らが「CLAPS NIGHT」も全開で開催させて頂きました。






音を出し続けたCrewの面々、


その音で舞ったダンサーのお2人、


テキーラ飲み過ぎた、そこのあなた!


それにしても、盛り上がったね~♪



参戦したみんなが楽しめたイベントに仕上がったんじゃないかなと


信じ込んでおりますが・・・


ホントに楽しかったーーー!


感謝です!!!





今、タイトル通り

楽しい事が終わって、「祭りのあと」のような

少し寂しい気持ちでこのBLOG書いております。

そして、次回の開催を既に期待しながら

少しワクワクした気持ちでこのBLOGを書いております。


皆さん今度は「CLAPS NIGHT Vol.4」でお会いしましょう!

それでは、また・・・


Special Thanks:

DJ MAKIDAI

DJ DAISUKE

DJ TA-LOW

DJ KOEI

DJ JUN8

MAGGLE

and

USK




0 件のコメント:

コメントを投稿