2009年8月19日

27才の夏.....




こんにちは!
今日もいい天気ですな!

こんな天気の日はチル アウトしたい。
海でのんびりしたい。
辛いカレーが食べたい。
カレー...........?



なぜか、異常なまでに敏感に
反応してしまう自分がいる.....


そして、あの悪夢を思い出す.........


本日は、俺の悪夢な話しをどうぞ........



2009年8月15日

27才の夏の事件が京都旅行で起きた.....


それは、京都旅行最終日

飯を食べ終え、ダイちゃんがタバコ買うと言うので、
ちょっと奥まった所の自動販売機へ行く.....



コウエイが兄ちゃんから借りたタスポを
大富豪のように振る舞っているのを、笑いながら見ていた。




その時である。



ん.......................



何かを踏んだ。
何かを踏んだ。

今まで色んな道を歩いてきたが
この感覚は初めてだ.....



ん........

臭い...........
とても臭い...........



はい。
うんこです。




踏んだ事をごまかそうと
とっさに出た言葉は、

「うんこある!!」



自分の足下を見れば、靴の裏についたうんこが足跡で残っている。

隠しきれん......


「俺、ふんだーーーーっ」


あまりのショックで頭が真っ白に
なった..........


薬局でウエットティッシュを買い一生懸命うんこを拭く俺......


とても悲しくなった.....


近くの靴屋で靴を買うが、
心の傷は綺麗にはならず....


今もまだ引きずっています........


そんな京都旅行裏話でした。




みんさん、うんこは必ずトイレでしましょう!







そして最後に.......

決して忘れません.......


新しい靴なのに自然と足下を見るコウエイの顔


笑いながら、何も言わないだいちゃん

人一倍大きな声でリアクションをするかつみさん

うんこダンスを踊るマキダイとカッちゃん.......

そして、踏んだ直後のすさまじい顔をしているみんなの顔






今度みんなの玄関にうんこしてやるよ!






see ya!!

1 件のコメント: