2009年8月21日

ゴシップ!!

ホンマ今日もいい天気やで!

ども!最近食欲旺盛なokamuraです。
今日は、お弁当をおかずに金ちゃんヌードルを
食べました。

すでに眠いです。


ちなみに、

今日のテレフォンショッキングは小雪でした。
あのゆったりしたしゃべりは魅力的ですな!!


ですな!!








ヤマン!



小雪もいいけど、世界陸上も盛り上がってますな!
ボルトの100・200の世界新記録はハンパなかったね。


も〜っ早い早いジャマイカヤバいね!
youtubeで3回見ました!


ジャマイカファンのお客さんも味があって
なかなか見物でした。


......................



なんか、ぐずぐずな内容ですが、
次行きます。






はい!この人と言えば!!

メソッド・マン!!!


はい!
ウータン・クラン復活です!!!!!





ニューヨークで行われた、2009 Rock the bells
に出演!今年のラインナップも豪華アーティストが揃い、
コモン、Nas、タリブ・クウェリ、
アウトキャストのビッグ・ボーイや

ウータン・クランのメンバーが登場し、
白熱のパフォーマンスを披露したそうです。










やばいよね。

日本のフェスもこんだけブラックにしてくれたら
超楽しそうなのにね!!!!!


もう夏も終わりだし、
今年の夏はClaps Nightで締めちゃいましょう。


なんか、まとまらないしょうもないBlogに
なってしまい申し訳ありませんでした。




では、最後にカニエさんの夏休みの様子を
ゴシップ!!!










see ya!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿