2009年8月28日

緊急参戦!!!

ヤーコン!!

突然ですが、
このCLAPS BLOGに緊急参戦させてもらう事になった


Nocchiと申します!!

人生初となるBLOG lifeをどう展開していくか、現在模索中ではありますが、

自分が感じたモノを勝手に書かせてもらいますので、ご了承を・・・




まずはこのBLOGに誘いのお話しを下さった
CLAPS HP創設者のOKAMURA氏に感謝です。


ありがとう、OKAMURA氏!!

では、一発目のネタ、イかせてもらいます。
皆さん、普段生活している中で多くのモノを感じていると思います。
で、そのモノというのは、
どこかの誰かが「表現」したモノで、その力が強ければ強い程、
敏感に感じ、反応させられてると思います。
Musicだったり、Artだったり、このBLOGもそうです。
それこそまさに「表現力」。
と、前置きはこれくらいにして・・・
我らがCLAPS Crewがお贈りする
「CLAPS night Vol.3」が8.29(sut)@sonarにて開催されます。
当日はCrew達の「表現」が「力」となって、
あなたを朝までガンガン楽しませてくれるでしょう♪
是非とも、花火大会の後は「CLAPS night」で素敵な夜を☆
テンション上げ用に1発ウけるの入れときます。
それでは、  ヤーコン!!

1 件のコメント:

  1. でた!ノッチ!!!
    ついに参戦してきましたね。

    いいね〜っ。
    チカラ抜いていきましょうよ!


    このブログは自分の生きてきた日記。
    この瞬間、この時間を共にする事に意義があるんですよ。

    何年かしてこのブログを本にしますので、それをつまみにお酒を飲もうじゃないか!

    そして、若かりし思い出をみんなが、共有できるインターネットに残そうじゃないか!!!!


    楽しんでナンボでしょ!!



    さあ、次なる参戦者募集します。


    誰か立候補する人〜っ。

    返信削除