2009年8月20日

PS3

こんばんは。

皆様、本日もお仕事ご苦労様でした。
しかし、いい天気ですな!


休みボケが取れないせいなのか、
うんこを踏んだせいなのか、

やる気が出ません........



そんなこんなで、ネットサーフィンをしていると
これハッケン!!!






かなり前から発表されてたみたいなんですが、
PS3が新発売されるらしいですよ!!


しかも9月3日に!!


しかも!29800円で!!!!


安くね!?




買う予定を立てました!





そして、ついにPSPgoも今年の秋に発売!!





今秋はSonyにお金落とします。





ちなみに、PS3のLOGOも変わりました。








ちなみにちなみに、色々な大手企業がLOGOを
リニューアルしていますが、SonyのLOGOは
今後一切変えるつもりはないそうです。


デザイナー達もSonyのLOGOは変えようがないと、
悩んでいるそうです。




see ya!!

0 件のコメント:

コメントを投稿