2009年8月24日

Happy Birthday!!!!!!




昨日の夕日見ましたか?
自分....感激しました。


昼寝をしていて、目が覚めると
部屋の壁が真っ赤に染まっている.....


何事かと一瞬目を疑いました......


空を見上げれば厚い雲が真っ赤に染まり

雲の切れ目から黄金の光が降り注いでいるじゃないですか....


直にカメラを握り、大井川の河川敷まで
夕日を追って車で走り出しました。

河川敷に着いた頃には、夕日は沈み
いい写真は撮れなかったのですが、
夏の終わりを感じる夕日でした。


帰り際には、夕日をバックに虹まで
見る事ができほんといい時間でした。




いいね。

自然って.....








はい。



では本題へ!

本日コウエイの誕生日です。

なんということでしょう。
よりおっさんへ近づきましたね。


28才になっても今までのように無邪気で
暴れん坊でいてください。


また、Birthday Party しましょう!!



see ya!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿