2009年8月28日

あの日の思いで..........





ざ〜っす!!

ついにノッチ参戦してきましたね〜っ。

いいよ〜っ。
じゃんじゃん書いちゃって下さい!!


ここんとこ、Blogのアクセス数が100超えてます。
さらに盛り上げちゃって下さい!!



ノッチのコメントにも書きましたが、

このブログは自分の生きてきた記憶。
この瞬間、この時間を共にする事に意義があるんですよ。

何年かしてこのブログと写真を本にしますので、
それをつまみにお酒を飲もうじゃないか!







さて、あの日の思いで.....とは





中学の時に買ったバッシュです。




お洒落だと言い切って買ったバッシュ。

修学旅行に履いて行ったバッシュ。

買ったけど、あまり履かなかったバッシュ。

一部の友達に軽くダサイと言われたバッシュ。

クローゼットのおっ〜くに眠っていたバッシュ。


それが、このバッシュです!
FILAのグラントヒルモデル。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ネットで2pac調べてたら、
なんとこのバッシュ履いてるじゃないですか!!



何かテンション上がりました。

12年分の自信がここへきてわきました!!!!

だから、Blog載せました!!



調べてみると、現行も出ているらしいです。




さあ、興味のある方一緒にFILAしませんか?



イベントまで...............

明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿