2009年9月11日

カサゴ祭り。





最近天気が良いですな!

この天気来週まで保って
いただきたいものです。


ども、okamuraです。


先週釣りに出かけました。

ポイントはコウエイとダイチャンの
秘密の花園ポイント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わたくし、ここ数年釣りやってましたが、
ついに魚らしい魚を釣り上げました!!!!


そんな、様子をレポート!!!!!




野生児ダイチャン
魚は全部ダイチャンが取ってくれます。



okamuraが釣ったカサゴ
しかし、この右手親指の血豆......

はい!コウエイです。
もうすぐはがれるそうです。

しかも、よくよく見れば.......
左手の小指立ってます。




みんなで釣ったカサゴ。

その他の魚は、心優しいので
リリースしました。

そして、このカサゴは遠藤家の
食卓へ、唐揚げになったカサゴを
骨の髄までシャブってやりました!







そして、夜はコウエイの
バースディパーティー!!!!!!


もちろん、プレゼントも用意しました。
今回は、RUGBYのトートバッグ!

お洒落番長、肩掛けバッグに挑戦!


そんなこんなで、楽しい夜を満喫できました!




あとは、下写真のコウエイの笑顔が
物語りますので、想像して下さい。






ps;
まだ朝なので、
頭がはたらきません......................











see ya!!

0 件のコメント:

コメントを投稿